てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › オススメ › コザ ミュージックタウン

2007年08月09日

コザ ミュージックタウン

今日は、博美さんとミュージックタウンに先日オープンして『琉球王朝』にてランチ♪

コザ ミュージックタウン

ここ琉球王朝は、琉球宮廷料理とフレンチ料理を融合させた『琉球フレンチ料理』のレストラン。

コザ ミュージックタウン

オープンしたてとあって、たくさんのお花が入り口を飾ってました♪

コザ ミュージックタウン

博美さんも美味しい料理を目の前にチョー嬉しそう・・・ニコニコ

お腹いっぱい食べて、この後はミュージックタウン散策音符オレンジ
この日は、食品衛生月間かなんかのイベントが開催されてました。
とってもカワイイ子供達の踊りにおもわずパシャ!
かわいいでしょ~~~

コザ ミュージックタウン


コザ ミュージックタウン

外にある楽器のツリーは、これからコザの街のシンボルになるのかなぁ~


あ!皆さまもミュージックタウンへめんそ~れ♪
琉球王朝も美味しかったよ♪


同じカテゴリー(オススメ)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

e-no(イーノ)から
e-no(イーノ)から(2011-08-09 18:40)

これ1本で!
これ1本で!(2010-09-06 20:51)

みんな愛用中
みんな愛用中(2010-08-22 20:25)

SO-CAL沖縄
SO-CAL沖縄(2010-03-04 21:50)


Posted by chico at 21:53│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
とうとう完成したんですね~。
チコさんもこの「ミュージックタウン」で演奏する日も
近いでしょうね、きっと・・・♪

沖縄、行きたいな~、でも今はトップシーズン。
貯まったマイルで秋まで我慢で~す。
Posted by のりすけ at 2007年08月10日 04:52
のりすけさん♪
こんにちは!
そうですね~(;_;)
この時期飛行機も宿泊も高いですね(TへT)
貯まった間マイルで秋まで我慢。。。
私ものりすけさんと同じく秋まで我慢。
そろそろ石垣にも行かないと・・・。
Posted by chico at 2007年08月10日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。