てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › だんだんと

2007年08月06日

だんだんと

だんだんと 先週の金曜日は、アルベルトソロ・・・。
パンチョ川上のこの帽子&へアースタイルも板についてきました。

ステージのセッティングも新しくなり、ステージ向かって右から、私→パンチョ→ミナ。んで、前にボス。
だんだんと、この感じにも慣れてきました。

皆さまはいいかがですか?


だんだんと

たくさんのお客様ありがとうございました!
次回のアルベルトソロは、8月31日だったかなぁ・・・?
・・・だったです。たぶん。。。汗

お友達&ご家族&ご親戚&ご近所さん&遠い親戚などなどお誘いあわせの上お越しくださいませエイサーぶーん エイサーぶーん エイサーぶーん



Posted by chico at 17:19│Comments(3)
この記事へのコメント
チコちゃんのカウント「ワン・ツー・スリー・・・」の『ワン』
犬みたいでしたぁ(笑)
ますますかっこいいよ~、チコちゃん!! 

ライヴ終わってから初めてパンチョさんとお話ししましたよ。
ヘアースタイルが変わったせいなのか、表情も明るくて、
「僕に話しかけてもいいよオーラ」が出てました(笑)

美味しいカフェぜんざいとケーキ屋さん情報も教えておいたので、
次回の練習の時には、きっとまた・・・♪♪♪
Posted by すみれ at 2007年08月06日 23:29
すみれさん♪
「ワン」が犬って。。。(;_;)そ、そんなヒドイわ~

パンチョさんの「僕に話しかけてもいいよオーラ」!
よ~~~~く分かります!!!
前は「話しかけてくれるなオーラ」がビンビンだったですよね~?(笑

すみれさんの美味しい情報!いつも楽しみにしてますよ~!
はいっ!よろしくお願いしますっ♪
Posted by chico at 2007年08月08日 02:26
チコちゃん、ごめんなさい。
「犬」発言、そら君とチコちゃんは一心同体なんだなぁ~って思って・・・
・・・って、全然フォローになってないですねぇ(汗)

パンチョさんは、実はお喋りな方だということが、よ~くわかりました!

それから、与儀のRoguiiに、やっと行ってきましたよ♪
ランチのボリュームがすごくて、さすがの私もスィーツは次回に持ち越しです。
Posted by すみれ at 2007年08月08日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。