てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 久茂地のど真ん中で

2007年06月25日

久茂地のど真ん中で

久茂地のど真ん中で

パライソの近くを流れる川で、
カヌー教室?

こんな久茂地のど真ん中で、カヌーなんてびっくり!

思わず、足を止めカバンからカメラを取り出し、撮ってしまったおすまし




そして、その夜はALBERTOソロステージマイク

久茂地のど真ん中で

ボーっとしてて、写真はこれしかないのだガ-ン




Posted by chico at 14:02│Comments(9)
この記事へのコメント
この写真はライブが始まる前かな? ベトさん凄〜〜く優しそうな笑顔をしてる(いつもそうだけどね)この日のベトさん、ライブでは笑わせてくれましたね。ベトさんじゃなきゃ出来ない芸だね。
Posted by うるま at 2007年06月25日 22:07
うるまさん♪
そうですよ~!
ライブの始まる前の1枚です~♪
この後に炸裂してました(爆
Posted by チコ at 2007年06月26日 04:04
本当に、この写真のベトさんは、(この表情こそ)ハニカミ王子っぽいですね(^^*)ところで、どんな炸裂されたんですか~?
やっぱり、行った人だけの特権でしょうか?笑
二枚目のベトさんを想像しながら・・・失礼しま~す☆

ミュージシャンって、ライブ前はピリピリしてるって聞いたことありますが、すんごいリラックス・ムードの3人が微笑ましいです(^^)v
Posted by 菜々子 at 2007年06月26日 20:07
奈々子さん!(初めて言いましたネ)
アルベルトさんの炸裂につきましては、教えられませんっ!
そうですっ!来た人だけの特権ですっ!
、、、っていじわる言ってますが、たぶん想像通りのアルベルトさんですよ~♪
Posted by chicochico at 2007年06月26日 23:28
chicoちゃん、【ななこ】を、認めてくれて、ありがとうございます(^皿^)/

「たぶん想像通りのアルベルトさんですよ~♪」の言葉だけで、サービス精神あふれるベトさんに、顔がゆるんできました。。。(^~^*)
chicoちゃんの炸裂も、楽しみにしています☆

カッコよくて、楽しくて、素晴らしいステージ、また観に行ける様に、がんばります♪写真でいつも、気持ちを高めてもらってます。ありがとう♪
Posted by 菜々子 at 2007年06月27日 00:20
6/30日の丸ビルでのライブにchikoちゃんも一緒ですか?
Posted by つむぎ at 2007年06月29日 01:07
つぶぎさん♪
明日の丸ビルでのライブは、残念ながら私は一緒じゃないんです。。。
つむぎさん行かれるんですか~?
私の分まで応援お願いします♪
Posted by チコ at 2007年06月29日 22:09
仕事抜け出して行ってきます。誰もこの書き込み見てませんように。
Posted by つむぎ at 2007年06月30日 08:05
丸ビルに行ってきましたよ~☆
(都民になって10年以上なのに初めて。。。)

チコちゃんが居て下さったら・・・
なんて思いながら『桜坂』を聴いていました♪

いつか、いえいえ絶対にソロで東京上陸して下さいね~♪♪
Posted by たぬさん at 2007年06月30日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。