てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › Live › 高校のときの。。。

2007年06月19日

高校のときの。。。

担任の仲嶺正哉先生もいらしてくださいましたキラキラ 

高校のときの。。。

正哉先生は、高校2年の時の担任!
授業の合間に、
「まさや&ゆうぞーのライブ」をしてくれたこともありました。

そんな先生のホームページもあります

八重山ミュージックワールド

先生ありがとうございます!
今度、飲みに連れてってくださるって言って、まだでしたね\(-_-)
是非、連れてってくださいっ!



そして、高校の同級生、坂田竜司と前泊幸恵♪

高校のときの。。。

今度ライブをやるよ~って幸恵に声をかけたら、同窓会メンバー全員にメールを送ってくれて
幸恵も来てくれました。
ホントありがとう!
今年の夏のバーベキューは、いつかなぁ♪
いつも幸恵からの連絡を楽しみに待ってるよ~


同じカテゴリー(Live)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

秋〜冬、ありがと
秋〜冬、ありがと(2019-12-29 22:39)


Posted by chico at 12:47│Comments(5)Live
この記事へのコメント
チコ~♪この間はお疲れ様でした。
LATIN JAZZ技団のライブ、素晴らしかった!
とっても感動しました!
高校卒業以来ぶりに正哉先生との再会も、かなり驚き嬉しかったよ。
次回のライブも楽しみに待ってるね。
LATIN JAZZ技団の皆様&ゲスト出演の皆様、本当に感動のステージをありがとうございました。
第二回目の開催、とても楽しみにしてますね(^^)/

今年の同窓会BBQは・・・まだまだ計画してません・・・早く計画せねばっ!!
また、連絡します。
Posted by YUKIE at 2007年06月19日 13:21
ビックリです、まー先生が担任だったんですね!
チコさんはどんな生徒さんだったのかな~?

まー先生のブログはず~っと前から読んでいるんですよ!
沖縄にいる時、NHKのTVに出演されたときも見てました。
先生の奥様のブログのファンでもあるのりすけでした!
Posted by のりすけ at 2007年06月19日 14:37
幸恵!
本当にさんきゅ♪
そして、写真もたくさんありがとう!
またどんどん誘うからネ~♪
あっ!バーベキューの連絡も待ってるよん♪


のりすけさん♪
まー先生を知っているんですか!!!
わぁ、こんなところでまー先生つながりがっ!
・・・まー先生は有名人ですよ~!(笑
高校時代から今も全然変わりません。
あ、高校時代の私はフツーの女子高生でしたよ♪
おっと、今もフツーですけど。。。(^^;)
のりすけさんありがとうございます♪
Posted by チコ at 2007年06月20日 03:48
チコ、沢山の皆様に応援してもらってるんだね。
良かったね(^^) 私まで、とって嬉しいよ♪
ところで・・・昨日ビックリな事がありました!
昨日、友人の小浜さん(チコも知ってる彼女よ)よりメールが届いて「チコさんと同級生なんだね?」って驚きのメールが。
私も沖縄に戻って直ぐの頃だから・・・かれこれ4年程のお友達です。
二人のセッションが実現する日を楽しみにしてるよ♪
勿論、応援に行きます!
彼女もダックス1匹、私もチワワ2匹飼ってるので・・・そら君も一緒に今度ドッグカフェにでも行かない?
Posted by YUKIE at 2007年06月21日 09:52
幸恵~♪
私もビックリしたよ~!!!一恵さんからのメール!
幸恵が知り合いだったとは!

いやぁ、最近いろんなところで、つながってる話が多くてさ~
なんか狭いね!

ドッグカフェ行こう♪
行きたい♪行きたい♪
ダックス君にもチワワちゃんにも会いたい~♪
Posted by チコ at 2007年06月21日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。