てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › Live › LATIN JAZZ技団

2007年06月19日

LATIN JAZZ技団

LATIN JAZZ技団

無事、昨日ライブを終えましたキラキラ 
たくさんのお客様、会場まで足を運んでくださって、ありがとうございましたハート

まったく何もないところからモノをつくる。
とてもいろんな意味で勉強になったライブでした。

また、是非やりたい。
いや、やりますっびっくり

今回の団長だった、そんりさみなちゃん、本当におつかれ様サクラ
最後まで、気の行き届いた仕切り、素晴らしかったですよピース

次回は、私が団長として仕切りを引き継がせていただきますっ!
至らない点もあるかと思いますが、がんばります。
よろちこお願いします♪
もちろん、latin jazz技団の名前は変わらず、いろんなジャンルに挑戦していきたいと思いますっキラキラ 
ラテンジャズじゃなくてもlatin jazz技団ですよチョキ

Latin Jazz技団、よろしくお願いしますっ音符オレンジ




同じカテゴリー(Live)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

秋〜冬、ありがと
秋〜冬、ありがと(2019-12-29 22:39)


Posted by chico at 01:27│Comments(2)Live
この記事へのコメント
DIAMANTESやALBERTOさんのサポートの時とは違ったチコちゃんの
魅力、堪能しました♪
チコちゃんの楽器の数はずいぶん少なかったけどね(笑)

あと、MINAさんもすっごく楽しそうでしたね~。
私の斜め後ろの女性が、熱くMINA○生のことを語ってて、思わず耳を
傾けて聞いてしまいました。

さっし~さんは10年前から知っていますが、全然年とらないですねぇ(笑)
ベースに関しては、私には何も言えません。はい。すごい方です!!

ゆっき~さんのスタ☆レビ25周年Tシャツが気になってた私(笑)
あのドラムセットは思わずTAROに写メってしまいました。
TAROに厳しさを教えてやって欲しいですぅ。

・・・ってことで、次期団長のチコちゃん、期待してまっせ!!
Posted by すみれ at 2007年06月19日 01:39
すみれさん♪
ありがとうございました。
酸欠になりませんでした?(笑

今回のライブの一番のテーマは、「挑戦」だったので、絶対に諦めないぞ!っていう思いで何とかここまできました。

楽譜もみんなそれぞれで書いて、確認し合う。そんな何もないところからのスタートだったので、終わった今、ちょっとした達成感に浸ってます。。。。(^v^;)

すみれさん、本当にありがとうございました!
Posted by チコ at 2007年06月19日 02:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。