てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › オススメ › 男の餃子じゃみん

2007年06月13日

男の餃子じゃみん

LATIN JAZZ技団のリハ帰りに、ミナちゃんと、かずぼーさんと三人で餃子バーへ行きました♪

男の餃子じゃみん

「男の餃子じゃみん」という名の餃子バービールジョッキ
つけダレは、醤油&お酢ではなく、ニラ特製タレで漬け込んだモノびっくり!

ホント美味かったっす

男の餃子じゃみん

車じゃなかったらビール飲んで一緒に餃子♪食べれたのになぁ・・・ぐすん

男の餃子じゃみん


この後、ミナちゃん&カズボーさんの同級生のヒロトくんも参加おすまし
餃子と聞いて奥様のしほちゃんも一緒にご夫婦でご来店ビールジョッキ

男の餃子じゃみん

先日はどうもおつかれ様でした~汗と言ったか言わなかったかはおいといて、もう一度ヒロトくんのあの唄を聴きたいな。。。と密かに思っていた私であった。



あ、ここ餃子バーは、大謝名三叉路をあがって行って、200メートルくらい右手にあります。
(郵便局の左隣りくらい58号線
行ってみてネ♪赤


同じカテゴリー(オススメ)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

e-no(イーノ)から
e-no(イーノ)から(2011-08-09 18:40)

これ1本で!
これ1本で!(2010-09-06 20:51)

みんな愛用中
みんな愛用中(2010-08-22 20:25)

SO-CAL沖縄
SO-CAL沖縄(2010-03-04 21:50)


Posted by chico at 04:17│Comments(0)オススメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。