てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › デート!?

2007年06月02日

デート!?

デート!?

パパが石垣から来てたので、夕飯がてら久々に会いました♪

朝一の飛行機で「世界遺産会議」っていう会議に八重山代表で出席し、(ちょっと自慢おすまし)夜にデート!

「何食べたい?」って聞くと、決まって「サカナ」と言う父のために
美味しいお寿司を♪赤っと思って、お友達オススメのおすし屋さんへGOダッシュ
っと行ったら、行くとこ行くとこみんなお休みーうわーん

仕方が無いので海鮮居酒屋を見つけそこへ行きましたぐすん

でも、そこが新鮮で美味しくて、その日の新鮮ネタを好きに料理してくれるハートっということもしてくれて、ちょっと幸せピカピカ

ALL おさかなメニューで満足満足ハート




これって本当にデートみたいでしょ?(笑



Posted by chico at 13:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。