てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ラーメン♪

2007年05月21日

ラーメン♪



長野初日公演前に気合の一杯沖縄そば
『ラーメンかかし』
あっさりの味噌ラーメンをいただきました♪



松本駅近くです♪
塩えびも美味しそうだったでぇ。。。



Posted by chico at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
会社が駅前なので、その辺は良くウロウロしますが、「かかし」今度行ってみます。塩えびですね。
Posted by うるま at 2007年05月21日 08:14
うるまさん♪
会社の近くでしたか!

塩えび、えび塩、、、、
どっちだったか。。。

ってどっちでもいいですね。(^_^;)

美味しそうでしたよ!
デザートにもこだわってるようで、今回は食べませんでしたが、次回はデザートにも挑戦したいと思います!!!
Posted by チコ at 2007年05月21日 14:39
チコちゃん「次回はデザートにも挑戦したい」と言う事は・・・?
また松本に来てくれるのでしょうか?その時は是非「ホテルうるま」でゆんたくしましょうね。昨日は山に雪が降り真っ白になっていました。
Posted by うるま at 2007年05月21日 21:48
うるまさん♪
もちろん次回も楽しみにしてますよ~
では、そのときはだんな様の手打ちそばも是非!!!
Posted by チコ at 2007年05月22日 06:25
勿論チコちゃんには、得々大盛りにしておきますね。
またパライソに遊びに行きますからね〜〜!
Posted by うるま at 2007年05月22日 08:41
チコちゃん「かかし」見つけ〜〜!
今日はお休みなので、ブラついてみて探しました。
あったよ〜〜!ここなんだ会社とは反対方向なんです。残念ながら時間がなかったので食べてません。次回の楽しみにします。
でも良く知ってましたね。
Posted by うるま at 2007年05月22日 14:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。