てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 10割そば

2007年05月17日

10割そば

10割そば

食べましたお箸10割そば音符オレンジ

見ての通り、この色ツヤびっくり

沖縄ではなかなか食べられない本物のそばキラキラ 

おいしかったぁ。
幸せだったぁ。。
おなかいっぱいで、カホン叩けなかったぁ。。。

あ、そんなことはありませんっ!



Posted by chico at 00:11│Comments(8)
この記事へのコメント
ホント、美味しそうですね~。

何年か前に、トムさんに教えてもらって、メインプレイスの隣の
居酒屋で10割そばを食べました。
今もあるのかな、そのお店・・・?

美味しいものをたくさん食べて、頑張って下さいね~♪
Posted by すみれ at 2007年05月17日 10:06
十割そばは大変こしがあり美味しいですね。
内の旦那もそばを打ちます、美味しいよ〜〜!
今日は松本お天気良くないですね、残雪の北アルプスが見られないね。
Posted by うるま at 2007年05月17日 10:10
すみれさん♪
メインプレイスの隣りですね!?
トムさんに聞いてみますっ!!!

うるまさん♪
はい。とっても美味しかったです♪
今度、だんな様のおそば、食べたいなぁ・・・。
Posted by チコ at 2007年05月17日 13:32
清楚なチコちゃんが一人ボケ&ツッコミされてるのを微笑ましく読んでおります。(笑)

長野公演、大変お疲れ様でした!
私は松本で楽しませて頂きました♪
やっぱり「ハバネラ」のチコちゃんはカッコイイ♪
これから、新体制のソロも頑張って下さいね!!!

長野で「おやき」は食べましたか?
私は「おやき」も「いなごの佃煮」も忘れて帰京しちゃいました★★

うるまさん、次回はおそばを楽しみにしていますねっ!
Posted by たぬさん at 2007年05月20日 09:02
たぬさん♪

(o ̄∇ ̄)oh!!ガーン
おやきもいなごの佃煮も食べてないー。
おやきは知らなかったけど、いなごは遠慮させていただきました。
だってだって、いなごだよぉ?
(長野の皆さまごめんなさい。。。)
Posted by チコ at 2007年05月21日 00:20
チコちゃん私だっていなごの佃煮は遠慮しますよ。いなごだよね〜〜。
おやきはお饅頭の中に切り干し大根や野沢菜・ひじきなどを入れて焼いたものです。これはお勧めですね(行く前に教えてよって・・・今度来た時のお楽しみにして)
Posted by うるま at 2007年05月21日 23:16
うるまさん♪
ですよねぇ!いなごですよぉ?
おやきはホント知らなくて、これもまた次回にとっておきますネ☆
Posted by チコ at 2007年05月22日 06:32
えっ!いなごの佃煮を食べるような「雑食系」はワタシだけでしょうか??
ヤダ~☆チコちゃん、遠慮しなくてもいいですヨ~☆(なんてね。)
おやきは、なんでも美味しいですよん。

チコちゃん、ソロライブでわが街にも来て下さい~♪
美味しいモン用意して待ってますから、お願いケロ♪
Posted by たぬさん at 2007年05月22日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。