てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 高英子さん

2007年05月10日

高英子さん

高英子さん


久々にお仕事でお会いしました♪
FM沖縄で朝の番組「モーニングビュー」のパーソナリティとして活躍していらっしゃいますマイク

この日は司会として、活躍キラキラ 

高さ~ん、今度ゆっくり飲みに行きましょうネ僕ボクサー

高さんのブログです

高的日々是邁進 ピース



Posted by chico at 11:53│Comments(4)
この記事へのコメント
高さんですね!以前はNHKのキャスターをされてましたよね。
笑顔が素敵でファンでした。パライソにいらしてたのを
お見かけした事がありますよ!

お二人の笑顔、ばっちりきまってま~す(^-^)v
Posted by のりすけ at 2007年05月10日 18:39
のりすけさん♪
こんにちは!
高さんに会うのはホント久々で、せっかくだからって(何かせっかくなのか。。。)、一枚撮らせてもらいました(*^▽^*)

後ろのお花に負けないようにって撮りました、、、(^v^;)
Posted by チコ at 2007年05月11日 14:58
高さんには
朝の番組「モーニングビュー」の声に癒しと元気をもらってます。
まだお会いしたことはないのいつかお会いしたいなぁ。。
Posted by まみ at 2009年10月29日 08:52
高さんがご結婚おめでとうございます。素敵な旦那様ですね。
Posted by れいこ at 2015年07月17日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。