てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › ALBERTO

2007年05月04日

ALBERTO

ALBERTO


今日は、ALBERTOのステージです♪赤
是非是非、皆さまPARAISOまでお越しくださいませキラキラ 

19:00~ OPEN    20:30~ START  3ステージ
当日 ¥3,000-

お待ちしております♪



Posted by chico at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
チコたま。。
今日も素敵な夜をありがとございましたぁ。。。
そして、お疲れ様でしたぁ~~~♪
明日、頑張ってくださぁい(*^∇^*)
(いま、メールしましたです宜しくデス・・届くかニャ;;)
Posted by セーラ at 2007年05月05日 04:16
セーラさん♪
ありがとうございます!
ハーリーも無事終わり、パライソも無事に終了し、ゴールデンウイークは、あっという間に終了しましたっ!

明日はそらと、1日ゴールデンタイムを過ごします♪
Posted by チコ at 2007年05月07日 03:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。