てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 高木ブーさん!!!

2007年05月01日

高木ブーさん!!!

高木ブーさん!!!

先日のDIAMANTESのライブに「高木ブー」さんが遊びにいらっしゃいましたびっくり!
ステージも終了、かと思ったら、客席からスーッと歩いてくる方が、、、
よく見ると、高木ブーさんじゃありませんかびっくり!!
私たちメンバーみんながビックリびっくり!でした!

ブーさんは、前日にブラザートムさんとのライブを終え、PARAISOにも遊びにいらっしゃてくださったのですっ!(*^▽^*)チョーうれしい~~ハート

せっかくですので、1曲「ベサメ・ムーチョ」を一緒に歌っていただき、メンバーもお客様も大喜び音符オレンジ

そして、おつかれのところではございましたが、記念に一枚お願いして一緒に撮ってもらいました♪赤
大人気のブーさんは、もちろん写真攻撃にあい、私も列に並んで撮ってもらいましたピース
ホントっすみませんっ汗
(一緒に写ってるのは、David のマネージャーの博美さんですよん♪)

嬉しいサプライズ、ありがとうございますっハート



Posted by chico at 12:33│Comments(10)
この記事へのコメント
このサプライズには、完全にノックアウトされました(☆o☆)
この日のお客様は、超LUCKYな方々です!!
Posted by HACKY at 2007年05月01日 13:11
私は、メンバーが目を丸くして、ポカーンと口を半開きのまま固まった瞬間の印象が、あまりに強過ぎて、頭から離れません(^_^;)
Posted by HACKY at 2007年05月01日 13:15
どもー(^^)hisano♪改め、Felice♪です(*^^*)
高木ブーさんの歌も聞いてみたかったなぁ〜
Posted by Felice♪ at 2007年05月01日 14:33
本当にビックリしましたね。
ハワイアンは聴けなかったけど、さすがプロ「ベサメ・ムーチョ」素敵でした。
チコちゃん、長野のソロライブには是非例の衣装でお願いしま〜す。
Posted by うるま at 2007年05月01日 22:20
すごい!
ビックリ!!
是非私も『かみなり様』に…いえ、『お笑いの神様』にお会いしたかったです☆☆☆

うるまさん、例の衣装って、ま、まさか『かみなり様』ではないですよね?;;;;
チコちゃん、リクエストしたら、『かみなり様』着て下さいますか?(*^_^*)
長野まであと2週間、楽しみにしています~♪
Posted by 八重山を愛する、玉城ちこファンクラブ at 2007年05月02日 08:37
皆さま、カキコミありがとうございますっ♪
ブーさん、ホントいきなりでビックリしました!
一瞬、メンバー全員が硬直して、~!?って感じでしたよ(^v^;)

うるまさん、
例の衣装、忘れずに持って行きますネ♪

たぬさん、
例の衣装はかみなり様では、絶対にありませんっ!
かみなり様の衣装だったら、演奏どころじゃありませんっ!!
Posted by チコ at 2007年05月02日 15:08
玉城ちこファンクラブさん
実は、かみなり様の衣装なんですよ。チコちゃん恥ずかしくて言えないのです(笑)。パーカッションの替わりにかみなり様の太鼓を付けて登場しま〜〜す。なんて出て来たら最高だね!
Posted by うるま at 2007年05月03日 22:41
>うるまさん

ですよね~ですよね~♪
チコちゃん、恥ずかしくて言えないんですよね~☆
ヘアスタイルはバッチリ!
あとは、太鼓ですねっ!ソロライブでそのスタイルは・・・。(汗)
(あかん、想像してしまいます・・・。)

>チコちゃん

たぬさんってどなたですか?
パライソでたまに見かけるキレーなヒトですか?
Posted by 八重山を愛する、玉城ちこファンクラブ at 2007年05月04日 07:53
うるまさん!
ヾ(- -;)かみなり様の衣装は持ってませんっ!
かみなり様の衣装で、タイコ叩いたら、本当にかみなり様になっちゃうじゃないですかぁ~!?ヾ(;´▽`A``

たぬさん!
そ、そうですね、、、
た、た、しかに、、キレー、、、、でした、、、、、、(うっ
Posted by チコ at 2007年05月04日 10:47
ほな、いつかディアマンテスで『ファンの集い』をされる時には、
うる星やつらの「ラムちゃん」の格好で宜しくお願いします☆☆☆
・・・・・という訳で一件落着っ!

(チコちゃん、悪ノリしてえらいすんませんでした;;;)
Posted by たぬさん at 2007年05月04日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。