てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 偶然にバッタリ!

2007年04月25日

偶然にバッタリ!

偶然にバッタリ!

具志川の○ャスコで、トーニョさん夫妻に会いましたあしあとピンク
1歳のローサちゃんも一緒にお買い物中で、奥様のマーサさんは来月2人目を出産予定ニコだそう!
そして、ローサちゃん今日が初めての靴デビューということで、なんと記念日に遭遇したのですっキラキラ 

と、いうことなので、もちろん1枚僕ボクサー

偶然にバッタリ!


ん~ラブかわゆ~いハート
ローサちゃん♪赤お靴デビューおめでとハート
あんまり歩くの上手だから、あっちこっち歩いてパパママ困らせないでね~おすまし

ローサちゃんは叩くのが大好きハートらしいので、今度、一緒に叩きっこしましょうねニコニコ



Posted by chico at 16:04│Comments(8)
この記事へのコメント
ひゃ〜〜ロ〜サ〜ちゃ〜〜〜ん!!大きくなったねぇ!
歩いてるし!もうすぐお姉ちゃんだもんね〜
お二人も元気そうで♪2人目も楽しみ★
ま〜さ〜さん出産頑張って〜〜!!
Posted by SONRISA at 2007年04月26日 01:52
“生まれたよ!”って聞いたのはつい最近の事だと思ってたのに…
あんよ姿、ホントに可愛い(≧∇≦)
もうちょっとしたら、リズム&ステップの練習かな(^^)
写真から幸せパワー&オーラ受け取りました!
Posted by hisano♪ at 2007年04月26日 10:57
SONRISA♪

でしょーでしょー?
可愛いでしょー?
2人目ももうすぐだよ~♪
ま~さ~さん。出産がんばってください!!!
2人目は、チコって名前はいかがですか~?(^m^)


hisanoちゃん♪

そうよ~、もうあんよするのよ~
今は叩くのが好きみたいだから、一緒に叩きッコするんだじょ~♪
ホントだね。幸せのおすそ分けありがとうございます♪
Posted by チコ at 2007年04月26日 17:59
 チコさーん☆
 先日はどうも!! 偶然ではありましたが、久しぶりに会うことができてうれしかったです!
 写メ載せてくれたんですね!ありがとうございます★
 最近、ローサは“音楽”が流れると、叩くことの他に体までゆらゆら・・・とダンス?をしてるような成長も見せてくれるようになりました!
 
SONRISA, hisanoさん☆
 お久しぶりです!元気ですか?
 私たち家族3人+1ベイビー、仲良く元気にしています!
今月は2人目も誕生予定なのでますますにぎやかになりそうです!
 
 皆さんのこれからの活躍も私たち家族みんなで応援しています!
 体に気をつけて頑張ってくださーい!!
 
 Nos vemos!
Posted by ma-sa at 2007年05月02日 20:57
 チコさーん☆
 先日はどうも!! 偶然ではありましたが、久しぶりに会うことができてうれしかったです!
 写メ載せてくれたんですね!ありがとうございます★
 最近、ローサは“音楽”が流れると、叩くことの他に体までゆらゆら・・・とダンス?をしてるような成長も見せてくれるようになりました!
 
SONRISA, hisanoさん☆
 お久しぶりです!元気ですか?
 私たち家族3人+1ベイビー、仲良く元気にしています!
今月は2人目も誕生予定なのでますますにぎやかになりそうです!
 
 皆さんのこれからの活躍も私たち家族みんなで応援しています!
 体に気をつけて頑張ってくださーい!!
 
 Nos vemos!
Posted by Ro-sa at 2007年05月02日 20:58
マーサさん!
はい!こないだの写真せっかくなので、載せさせていただきました♪
ローサちゃん、ホント可愛い♪
ダンスまで始めたらもう、あとは楽器だけだぁ~!
今度は、うちのそらとも遊んでくださいネ★
Posted by チコ at 2007年05月03日 14:07
 ローサ!そらくんに負けないように走りこみするぞ!(笑)

 ぜひ☆ぜひ☆
 楽しみにしていまーす!!
Posted by ma-sa at 2007年05月03日 15:47
そら~、ローサちゃんが一緒に遊んでくれるってよ~~~(^m^)
よしっ、そらも負けずに走りこみするぞー!(笑

マーサさん、ありがとうございます(^▽^)
Posted by チコ at 2007年05月04日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。