てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › インフォメーション › New PAIKAJI

2007年04月15日

New PAIKAJI

New PAIKAJI

今年の新作です!
アルベルト ソロのメンバーでキメてみましたやし

いつもいつも、PAIKAJIさんステキな衣装、ありがとうございます!

身ごろの合わせの部分の柄のつなぎ目のこだわり、みなさん分かりますか!?

沖縄を代表する素晴らしいブランドです!

PAIKAJI (パイカジ)

http://www.paikaji.co.jp/


あ、Dog モデルは、うちのそらファミリーですよ~~~チョキ


同じカテゴリー(インフォメーション)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)


この記事へのコメント
また出てきましたっ!!
何故かって?
それはね・・・
超大好きな、マニアな感じの写真を見つけてしまったから(爆)
にゃははっ (*^▽^*)

チコちゃん&Sonrisa Minaさん→超・Cute♪
BOSS・ALBERTOさん&Kawakami3→超・Cool♪
Posted by HACKY at 2007年04月15日 14:38
DOGモデルだ(^^)すごい、
毛皮の上に服を着る気分ってどんな気分なんでしょう、
革ジャンの上にアロハ着たら可笑しいですよね、
人だから可笑しいんですよね(・・ちょっとおつむも・・)
Posted by JaM at 2007年04月16日 11:40
JaMさん・・・

いつも楽しいコメント、ありがとうございます。。。
SONRISAちゃんのとこのコメントも、笑わせていただきました。

パーカッショニストとピアニストの違いですかねぇ~(笑
Posted by チコ at 2007年04月17日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。