てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 前~倣え!

2007年04月10日

前~倣え!

前~倣え!


パライソに楽器を取りに行くと、マイクスタンド達が、1列にキレイに並んでいまいしたエイサー
その並びが、「前~、倣えっ!」って、さも言っているかのようで、カワイイハート
この子達が、「前~、倣えっ!」って、言っているから、私も一緒に整列してみました♪赤

先頭より、やっぱ一番後ろでしょニコニコ




撮影者 : SONRISA



Posted by chico at 14:02│Comments(3)
この記事へのコメント
小さく前へ〜倣えっ!
ていう感じが、かなり面白い(≧▽≦)
イイカンジだぁ♪
Posted by HACKY at 2007年04月10日 19:30
でしょーでしょー!!!
はいっ、あえて小さく前~倣え!です(^▽^;)
Posted by チコ at 2007年04月10日 23:03
チコちゃん!!!
ベト様のマイクはどれですか??(*^_^*)

どれがどなたの何の音を拾うのか考えると面白いです~♪
Posted by たぬさん at 2007年04月12日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。