てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › Live › アデュー

2007年04月06日

アデュー

久しぶりにアデューへ SONRISA ミナちゃんと、遊びに行ってきました♪

この日は、Ba 砂川さとしさん、 Dr 国場幸孝ゆっきー、 Pf 川満まことさん、、、
で、お届け音符オレンジ

とっても不思議な空感でした。

気持ちイイ♪赤音楽の横では、とってもラブラブハートのカップルや、
ほろ酔いでイイカンジでおしゃべりをする人たち、
カウンターでは、美味しいお酒と音楽に酔っている方カクテル。。。

そんな中で、とっても楽しいひとときを味わわせていただきました僕ボクサー

アデュー


アデュー



6月にこのメンバー↓で、あるスペシャル企画でライブを予定中!!!

アデュー

詳細決まり次第、またアップしますあしあとピンク
とってもスゴイこと電球になりそうで、今からワクワクです僕ボクサー


同じカテゴリー(Live)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

秋〜冬、ありがと
秋〜冬、ありがと(2019-12-29 22:39)


Posted by chico at 18:03│Comments(2)Live
この記事へのコメント
これは楽しみなライヴですね♪ 詳細、待ってま~す。
さっし~さんとゆっき~さんとは、この前TAROが神戸で
ご一緒させてもらいましたよ。
Posted by すみれ at 2007年04月07日 00:35
すみれしゃん♪
はい!是非案内させていただきますっ!!!

この2人ともとっても面白い2人です♪
またまた、どんなになるか楽しみです♪

タロちゃんにもヨロチコお伝えくださいませ♪
Posted by チコ at 2007年04月07日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。