てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 4月に入りました。

2007年04月02日

4月に入りました。

4月に入りました。

このカタチでの「ALBERTO SOLO」のステージが始まって一ヶ月が経ちました。。。
スタジオチコでのリハーサルも重ねて、少しずつみんながまとまってきたような気がします。。。
(言うのがまだ早い!ってつっこんでください。。。)

新年度っちゅうこともあって、気持ち新たにスタートしたいと思います!
(よしっ!気合入った僕ボクサー

どうぞよろしくお願いします!!!



Posted by chico at 16:26│Comments(5)
この記事へのコメント
チコさ〜ん、ライヴとっても良かったです!
チコさんの情熱的なパーカッションはいつもながら見とれてしまいます(*^^*)
アルベルトさんを筆頭に、メンバー皆さんの意気込み、伝わりましたよ!また今月も楽しみにしてますね!!
Posted by hisano♪ at 2007年04月03日 19:54
先月末のライブに行かれた方が(どなただか分かりますよねっ)
とてもすばらしいライブだった!チコちゃん、カッコよかった!って教えてくれました。
このお写真からも伝わってきますね。(^o^)
急きょ、私も13,14日とパライソに行けることになりましたので、
それを聞いて更に更に楽しみになりました。今からワクワクしています。
パライソ初めての友達と行きますのでよろしくお願いします。m(__)m
Posted by nekoyanagi at 2007年04月03日 21:37
hisanoちゃん♪

また、企画第二段実現しましょうね♪
やりますよ~~~~~~~~~~~~~~~♪


neko さん♪

13日 14日、いらっしゃるんですね!!!
わぁ、嬉しいです!お待ちしてます!

んじゃ、もっと気合入れて練習しなきゃっ!
Posted by チコ at 2007年04月04日 04:11
そうですよ~☆
チコちゃん、カッコ良かったですよ♪(*^_^*)
とある曲のカスタネット最高ですっ!!

来週の為に気合い入れて練習して下さいね。
nekoさんとお友達をチコちゃんの魅力で悩殺したげて下さい☆
Posted by 先月末にライブ行ったヒト。 at 2007年04月05日 11:20
先月ライブに行ったヒト。というたぬさん♪

どうもありがとうございました。
まさか、本当にいらっしゃるとは思いませんでした。ビックリしました!
はいっ!気合入れて練習しますっ!

私の魅力でかどうかは、微妙ですが、
悩殺できるよう、気合入れてがんばりますっ♪

カスタネットも頑張りますっ! (*^▽^*)/
Posted by チコ at 2007年04月06日 04:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。