てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 銀座!

2006年12月08日

銀座!

銀座!

銀座までお散歩晴れ
天気も良いから、ちょっと銀座までお散歩♪赤
(銀座までお散歩♪なんて、贅沢(--;)
それにしても、この2人、銀座を歩いてるピカピカって思えない格好、、、
どなたかこの2人に銀座の街を教えてやってください。


銀座!

地下鉄にも乗りました♪赤
ガ-ンやっぱ、怪しい。この2人、、、



Posted by chico at 12:04│Comments(4)
この記事へのコメント
う~ん、国際通りと、ゆいレールの中にも見えるんだけど・・・♪(--;)

な~んちゃって、皆さん、東京でのライブ、お疲れ様でした★
MaMiちゃんのキレイな衣装や、川上3・猪熊さんを追跡するチコちゃんのカメラマンぶりが楽しめました。ありがとう!
Posted by 明三郎 at 2006年12月08日 22:43
本当は国際通りです♪なんちゃって☆
銀座ですよー銀座!!!

今回はリポーター風で載せて見ました♪
明三郎さん、気づきました?さ~すがっ!
Posted by チコ at 2006年12月09日 02:21
なんか、とってもウチナーっぽくて楽しい♪
でも、銀座さえもウチナーにしてしまう、彼らの神業に
敬意を表したい・・・(爆)
Posted by JALBERTO at 2006年12月09日 22:41
JALBERTOさん♪
神業ですか、、、
ま、ある意味神業とでもいいましょうか(笑
しっかり、伝えておきます!(嬉しいのか悲しいのか、、、)
Posted by チコ at 2006年12月10日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。