てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › マミ衣装コレクション

2006年12月07日

マミ衣装コレクション

チコの、『マミのファッションチェックキラキラ 
、、、んじゃなくて、
マミの衣装を紹介しちゃおうかなぁ・・・のコーナーですピース



マミ衣装コレクション コレクションNO1

ホルターネックキラキラ 
髪でちょっと見えないかもしれないけど、スパンコールがキラキラキラキラ 
マミにしては珍しいホルターネックです

マミ衣装コレクション コレクションNO2

カジュアルな雰囲気のピンクハート
髪型もポイントですが、こういう色も似合ってますねニコニコ

マミ衣装コレクション コレクションNO3

とっても眩しい赤くちびる
ステージでとっても映えますネキラキラ 

マミ衣装コレクション コレクションNO4

和風セクシーハート
どうしても、セクシーな胸元に目がいってしまいます、、、ムカッ
でも、なかなか着こなせる人いませんよ!マミすごいピカピカ


以上、チコのファッションチェック!でした。 (笑



Posted by chico at 11:44│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして
よろしくお願いします(^_^)ニコニコ

機会がありましたら 是非 聴きにいきます

又 遊びに来ますね (^0^)/~~see you !
Posted by 茶々 at 2006年12月07日 21:51
きゃ~(><)「ちこのファッション・チェック」!!
でも、褒められてばっかりでなんか、照れくさいです。。。(照)
1番上の紫のホルダーネック、かわいい&珍しいでしょ?
それもそう、ちこねぇちゃんからもらったものですから~☆
お気に入りなの♪
ホテルでのライブではいつも愛用しています(-_^)
ありがとうね☆
Posted by MaMi at 2006年12月08日 03:51
茶々さん♪
カキコミどうもありがとうございます。。。
是非、いらしてくださいネ (^▽^)/

マミ♪
着てくれてありがとネ
もっともっと、毎日でも着て~☆(^m^)
Posted by チコ at 2006年12月08日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。