てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 戻りました♪

2006年12月06日

戻りました♪

戻りました♪

MAMI WITH NOCHE CANELA 東京ライブびっくり行ってきました飛行機
最低気温4度びっくり!と、とーっても寒かったのですが、元気いっぱい気合を入れて、がんばってきましたピース

いらしてくださったお客様!
どうもありがとうございました!!!

、、、ひとまず帰国?報告キラキラ 



Posted by chico at 22:41│Comments(2)
この記事へのコメント
せっかく東京までいらしてくださったのに、このチャンスを逃すテはないと・・・元気いっぱいのライブを楽しませていただきました。ありがとうございました。
また、東京にいらしてくださいネ。

それにしても寒かったですね。チコちゃん、皆さん風邪ひきませんでしたか?

23日も楽しみにしています。

BBSにお返事、ありがとうございました。m(__)m
Posted by nekoyanagi at 2006年12月10日 02:01
nekoyanagiさん♪
本当にありがとうございました。私もとっても嬉しかったです!
黒酢ドリンク飲んだから、体調バッチリですよ~!お気遣いありがとうございす大丈夫です。
はい。23日お待ちしてますよ~☆
Posted by チコ at 2006年12月10日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。