てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 夜中に

2006年11月28日

夜中に

夜中に

ヒヅキさんです・・・。
深夜2時をまわったところです・・・。

待ちぼうけをくらったそうで、腹いせに呼び出されました。
しょうがないので、モスバ^-ガーでお茶して、ついでにコンビニにも行かされ、ホテルまでお送りしました。
はい。ヒヅキさん、ノーメイクです。(ゴメン。バラした~)


夜中に

記念に2人で写真撮りました~
これでも2人とも一滴も飲んでないのでシラフです。
誰か、この2人カワイイーって言ってぇベー



Posted by chico at 03:05│Comments(11)
この記事へのコメント
か、か、カワイ〜・・!!(←やや震える声)
っていうか、こんな夜中に何してるんですか!?!?(笑)
Posted by SONRISA at 2006年11月28日 03:20
キャーッ!SONRISA MINAさん♪
あ、ありがと~・・!!(←微妙な返事)
ヒヅキさんたら、待ちぼうけをくらったからって腹いせに夜中に呼び出すんだよ~!(笑)

それより、こんな夜中まで起きて何してるんですかぁ!?
Posted by チコ at 2006年11月28日 09:30
私にとっては
夜中=午前7時〜9時で〜す♪
なので午前3時は寝る前、ってとこですか。はい♪

あ、ちこさん12月12日は沖縄にいますか?
モッズの飛び入りライブが12日だったんです!!!
もし予定がなければ共に美浜に行きましょ〜?
っていうか、まだYURIには聞いてないんですが(笑)
熱い「スペイン」などなどやりましょ〜♪
Posted by SONRISA at 2006年11月29日 01:28
おっと、残念ながら12日、バッチリ空いてます(;▽;)v
したがって、えー、よろしくお願いします!
熱~いスペインやりましょやりましょ♪

いや、しかし、今カキコミしてるこの時間もきっとSONRISAさん、あなたは起きてるんでしょうね!
さすが、ラテン人!(o ̄∇ ̄)oh!
Posted by チコ at 2006年11月29日 04:14
ちこちゃんは何をやっても超カワイイですっ!
私は常にそう思っていますっ!
でも、お二人さん、すごいお顔ですね。。。
(hizukiさん、イメージが・・・。)
Posted by 八重山を愛する、玉城ちこファンクラブ at 2006年11月30日 12:13
「すごい顔」・・・って、、、
Posted by チコ at 2006年12月01日 04:29
ぎゃはははははは。。ついにバレました。
私の本当の姿。
ただの危ないヤツです。うひひ笑
Posted by hizuki♪ at 2006年12月07日 00:10
ヒヅキさん、、、
そ、そんな、、イメージが、、、
Posted by チコ at 2006年12月07日 10:52
自称・「玉城ちこファンクラブ」でございます。
hizukiさん、ありがとうございます☆★☆
そーいう関西な反応をワタクシ、待っておりました。(^^♪
チコちゃんには、ワタクシの書き込みがキツイ言葉に聞こえてしまったのでは??と後になって、青ざめておりました。
チコちゃん、ほんまにごめんなさいね。

土曜日のディアマンライブ、楽しかったです♪
「オーレ」をチコちゃんと踊れて幸せでした~!
もう今年、思い残す事はありません。(笑)
母娘共々、お世話になりました。m(__)m お礼申し上げます。
Posted by タヌーボ☆ at 2006年12月07日 21:26
タヌーボ☆さん♪
いえいえ、全然そんなキツイ言葉に聞こえたわけじゃないですよ!!!!!
そんな、、、気になさってスミマセン。。。

「オーレ」のダンスは完全マスターしましたか?
って、私のほうがしょっちゅう間違えてるけど、今度みのちゃんをガン見して踊ります!
みのちゃん♪また、一緒に踊ろうネ☆
Posted by チコ at 2006年12月08日 11:02
チコちゃん、ありがとうございますm(__)m
母は「オーレ」が全然、完璧ではないですねぇ。。。
なので、是非、チコちゃんには前に出て踊って欲しいですね~♪
えいきさんと川上先生のように、「お練り」して頂きたいですよん。

また来年夏に母娘でお邪魔させて下さいね!!
次にはうちの3番目のチビも踊ってるといいな。笑)
Posted by タヌーボ☆ at 2006年12月10日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。