てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › オススメ › ドライブスルー銀行!

2006年11月22日

ドライブスルー銀行!

ドライブスルー銀行!

ドライブスルー銀行!


先日、初めて「ドライブスルー銀行」を利用しましたおすまし
皆さん知ってました?
当たり前ですが、車から降りずにキャッシュディスペンサーが使えるんですびっくり!!
銀行っていつも車がいっぱいでちょっとだけだからと路駐したり、遠くに止めたりと結構ちょっとだけなのに面倒くさいですよね~
これは、便利ですよ!
皆さんも行ってみてください車ぶーん


同じカテゴリー(オススメ)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

e-no(イーノ)から
e-no(イーノ)から(2011-08-09 18:40)

これ1本で!
これ1本で!(2010-09-06 20:51)

みんな愛用中
みんな愛用中(2010-08-22 20:25)

SO-CAL沖縄
SO-CAL沖縄(2010-03-04 21:50)


Posted by chico at 13:27│Comments(2)オススメ
この記事へのコメント
これは、沖銀?琉銀?海邦?
なにを隠そう、大阪の素敵な奥様は、実は国際通り入り口にある
某都市銀行の銀行員さんなのです!!
だからライバル銀行の動向に非常に興味があるのです。
ドライブスルーは使いやすいですか?
お金の取り出し口に手は届きましたか?
chicoちゃん、今度はうちも使ってね(笑)

初めての書き込みが銀行の話題って・・・変?
Posted by sugar road at 2006年12月03日 10:27
sugar roadさん、どうもありがとうございます・・・。
これは沖銀です!(よかったのかなぁ、、、^^;)

私の車は車高が高いので、ちょっと低くて、身を乗り出さないと、とどかないのではっきり言って使いにくかったです。(セダンにはちょうどいいかもです)

国際通り入り口の銀行にお勤めですか・・・!
今度、お邪魔しに行きますね~
あ、違った、利用させてもらいに伺います~♪

カキコミありがとうございます♪
Posted by チコ at 2006年12月03日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。