てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › Live › exciting

2006年11月17日

exciting

exciting 真っ白なシャツキラキラ のDavid!初めてです!よく似合ってるよーニコニコ(いつもとちょっと違うスタイルだから、ちょっと照れてるDavid!)

exciting 私もチョー真剣だぁ!髪も振り乱して演奏してるねー(あ、いつも乱れてたガ-ン

exciting そばにはこうやってスクリーンに映して。

exciting 公太さんも真剣な眼おすまし差しキラキラ 

exciting 裕介さんもハモンドオルガンで今回は参加音符オレンジ ハモンドオルガンが弾けるとあって、オールハモンドチョキで嬉しいハート 後ろで余裕の笑みでとってもカッコイイですねピース

exciting 

素晴らしい方々と参加することが出来て、本当にありがとうございました!
そして、とっても勉強になりました。
また、次のライブ、本当に楽しみです!


同じカテゴリー(Live)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

秋〜冬、ありがと
秋〜冬、ありがと(2019-12-29 22:39)


Posted by chico at 13:49│Comments(0)Live
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。