てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › メトロ

2006年11月11日

メトロ

遅くなりましたが、京都 メトロ、アップします♪赤

メトロ 満員のお客様でツアー最終日を盛り上げてくれました


メトロ

メトロ



Posted by chico at 12:38│Comments(3)
この記事へのコメント
チコちゃんをはじめ、ディアマンテスの皆様、京都に来て下さって有難う御座いました♪
チコちゃん的には、あの京都らしい、間口狭くて奥行きのあるステージはいかがでしたか?(笑) 
そうそう、私は京都の錦市場でファンのお仲間とひたすらおいしいもん食べていました。(はもの天ぷら、出し巻き卵焼き、お漬物等)
チコちゃんは京都で何食べはりましたか?
Posted by タヌーボ☆ at 2006年11月11日 13:28
『お頼申します♪』
この言葉、ひとつ覚えました!
あ、聞いてなかったです?(笑

そうですねぇ・・・
京都で『天下一品』でラーメン食べました!
それと、京料理!
上品なお味でおました。
それから、『舞妓さん!』
とってもカワイイお人形さんみたいな感じですね!
一度髪の毛を結ったら2週間維持しなきゃいけないっていうから、大変な仕事ですね!
って、私も一度この髪型にしたら、簡単に変えられないから私も大変な仕事です。(なんちゃって)
Posted by チコ at 2006年11月12日 01:54
ほな、チコちゃん、『その言葉、今度聞かせておくれやす~♪』・・・なんちゃって!

いいですねぇ。「天下一品」!!京都の本店で食べはったかな??
学生の時、クラブ帰りにバイクでブーーンと行ってお世話になってましたよ。
めっちゃ懐かしい~☆ お味は「こってり」派??「あっさり」派??
たぬは、もちろん「こってり・ニンニク入り」・・・ネタではありません。。。(笑)

あ、チコちゃんの『舞妓はん』も見てみたい気がします☆
天使の次に是非。(笑)
Posted by タヌーボ☆ at 2006年11月12日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。