てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 嵐山!

2006年11月06日

嵐山!

嵐山!

太秦村から移動して、来たのは嵐山!!!
紅葉はまだまだだけど、やっぱ気持ちイイハート
だって、まだTシャツだしね(^▽^;



Posted by chico at 08:47│Comments(3)
この記事へのコメント
この季節の京都で半袖Tシャツ着てる人って、
沖縄組だけじゃない??(笑)
いいな~、嵐山。私も行きたいな~。
Posted by すみれ at 2006年11月07日 00:03
そんなことないですよ~!
ホントに暖かかったんです!
京都、大好きです♪今度またひとりで行こうかなぁ・・・。
Posted by チコ at 2006年11月07日 01:24
立ち姿が、全員ほぼ同じだね!
なんか面白い(^▽^)
この時は、まだまだ日中の日差しが強かったけど、
今は、もう秋を感じられるくらいにまで、冷えてきてると思います。
京都の夏は蒸し暑く、冬は底冷えするほど寒い・・・。
楽しめたようで、良かったです♪
また、来て下さいね☆
Posted by JALBERTO at 2006年11月09日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。