てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › Live › David Live

2006年10月20日

David Live

David Live

私には初めての、David とのPARAISO Live!
記念にDavid Tシャツで演奏しました!!!

David Live

10月15日はDavidのBirthday!
なので、13日のPARAISO Liveでは、Birthdayをお祝いしました!

桑名正博さん親子がBirthday Cakeを持ってきて、歌と、Kissのプレゼント!
う、羨ましい・・・うわーん

David Live

そして、桑名さんも一緒にセッション音符オレンジ
いや~、とっても楽しかったです!どうもありがとうございます!!!

David Live

ケーキはこんなにデッカイ!
あとで、スタッフに聞いたけど、当日にみんなで食べちゃったのだそう!
それくらい美味しかったのでした!

David Live

せっかくなので、桑名さんと一緒に記念写真電球って
思ったんだけど、なぜかDavidのお友達の子まで一緒に入ってパシャ!
・・・なんかこれ、親子みたい?汗

David Live

私からのプレゼントはこのバルーン!

David Live

ちゃんと名前まで入っているんだぞ~チョキ
David、紹介してくれてありがと!
そして、お誕生日おめでとう!


同じカテゴリー(Live)の記事
国際女性デー音楽祭
国際女性デー音楽祭(2020-02-26 22:48)

秋〜冬、ありがと
秋〜冬、ありがと(2019-12-29 22:39)


Posted by chico at 05:09│Comments(0)Live
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。