てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 空港にて

2006年10月18日

空港にて

順番が逆になりましたが、11日にアルベルトさんと一緒にL.
Aからいらした親戚の方々をお迎えに空港に行きました。



空港にて

空港にはたくさんの日系人が集まり、スペイン語、ポルトガル語、英語が飛び交ってました!
各国の言葉を話すボランティアの方もおり、とっても安心できる対応にちょっとビックリ!


空港にて

手前の方は、スペイン語、奥の方はポルトガル語!
帽子に書いてあって分かりやすい! すごいね!


空港にて

夜の11時だっていうのに、この人、人、人。。。


空港にて

アルベルトさんも久々の再会に話も弾みます!


空港にて

お迎えのバスまで、アルベルトさん自らご案内!
まるで、ツアーコンダクター!!!


空港にて

先導して、この表情!
これからある『うちなーんちゅ大会』が楽しみ♪ですね?
(歩きながら撮ったので、チョイピンボケでごめんなさい。)



Posted by chico at 08:52│Comments(3)
この記事へのコメント
ハロ!
早速拝見しましたよ。すごく急がしそうだね。
とっても楽しい音楽生活をしているのがよく分かったわ。
渋谷でぜひ会おうね~!!
Posted by 初澤 沙織 at 2006年10月18日 18:15
チコちゃんもお疲れ様でした。チコちゃん、本当に休みあるのかな~って思うほど、ひっぱりだこで・・。お疲れ様です。
ベトさんも、才能豊かだから、ツアーコンダクターや通訳も・・・!
本当に笑顔を絶やさずすごいなあ。。。だから、みんなにも愛されるですね☆
Posted by あきこ at 2006年10月18日 20:15
沙織~!カキコミさんきゅ♪
渋谷、お待ちしております。。。
みんなによろしくネ~☆

あきこしゃん♪
はい。アルベルトさん無しでは、出来なかった!っていうくらい、
うちなーんちゅ大会では、大活躍で大変だったと思います。(^v^)
でも、どんなに疲れててもいつも笑顔を絶やさずに、本当にこの方、すごい人です。
私もアルベルトさんを見習ってがんばりましゅ(^▽^)b
Posted by チコ at 2006年10月19日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。