てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 東京琉フェス

2006年10月12日

東京琉フェス

東京琉フェス

リハーサルを前にエンレイさん&マミと3人でパシャ!
カッコよくキマってるでしょ?
あれ?よく見ると背後霊のように誰か・・・。


東京琉フェス

んで、何事もなかったかのように、撮られてくれました!
アルベルトさんありがとう!


東京琉フェス

お客様もいっぱい!大盛り上がり!
残念ながら、ディアマンテスのステージ写真が無いの。ゴメンチャイ。


東京琉フェス

フィナーレは出演者全員集合で!


東京琉フェス

そして、『ボクはアルベルトです!』と最後まで言いっきってびっくり!盛り上げてくれた、パーシャクラブの幸人にぃに。
ホント楽しかったですニコニコ



Posted by chico at 06:47│Comments(10)
この記事へのコメント
東京の琉フェスの舞台裏、チコちゃんナビゲーターで楽しませてもらいました♪沖縄って、音楽の島みたい・・・♪

ちゅらさん3人+ちゅらベルトさんの写真には、もう。。。おもしろすぎ(^m^;)
打ち合わせ無しで写したの?
Posted by あきこ at 2006年10月12日 19:22
あきこしゃん♪
もちろん、打ち合わせなんて無いですよ~!
それどころか、アルベルトさんがそんなことしてくれてたことすら気がつかなかった3人でしたから!(^▽^;

大阪も楽しみにしててください!
例の写真必ずアップしますよぉー!
Posted by チコ at 2006年10月13日 01:35
チコさんたくさん写真upしてくれてありがとうございますm(__)m
楽しませて頂きました(^^)v
Posted by ひーたんのママ at 2006年10月13日 07:15
東京は時間の都合で、フィナーレがなくて残念でしたね。。。(T_T)
でもでも、幸人さんの「僕はアルベルトです!」が、かなり面白くて心がなごみましたよ。アフロ&虎の幸人さんにここでまた会えて嬉しいです。チコちゃん有難う御座います♪
Posted by ターヌボ☆ at 2006年10月13日 12:59
東京は時間の都合で、フィナーレがなくて残念でしたね。。。(T_T)
でもでも、幸人さんの「僕はアルベルトです!」が、かなり面白くて心がなごみましたよ。アフロ&虎の幸人さんにここでまた会えて嬉しいです。チコちゃん有難う御座います♪
Posted by ターヌボ☆ at 2006年10月13日 13:00
チコちゃん、すんません。。。
上のカキコミ2つ入ってしまいました。1こ消して下さいませませ。m(__)m
Posted by ターヌボ☆ at 2006年10月13日 13:06
ターヌボしゃん♪
ダメ(--;)です。
これはせっかくの記念なので、削除できましぇん。
一生、残します!!!
(^▽^)/
Posted by チコ at 2006年10月13日 13:32
チコ姉さん、そんなぁ。。。(号泣)
一生残してもええけど、娘にはこの不始末を内緒にしてて下さい。
お母さん、どんくさいわぁ。。。(T_T)
Posted by ターヌボ☆ at 2006年10月13日 13:54
チコちゃ~~ん、やっぱり、あの例の写真は許して~~(><;;;)
まさか、ステージ上からカメラ向けてくれるとは、思ってもなかったです(笑)
私、トムさんのブログで、知らない方に『松嶋奈々子さんに、よく間違われます!!!』なんて大ボラふいてたのに・・・正体がバレたら・・・きゃ~~~~~逮捕される~~~(T0T;)
Posted by あきこ at 2006年10月13日 18:36
キャー、あきこしゃん(>▽<)
それは逮捕されますぅ・・・。
いや、うそです(>▽<;)
それより、もう載っけちゃったー(>▽<)
Posted by チコ at 2006年10月14日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。