てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › なんくるないさオープン

2006年10月02日

なんくるないさオープン

なんくるないさオープン

もちろん、マミも!
前日も遅くまでオープン準備して、休まることなく今日のオープンだったはずなのに、
ホールに出たり、厨房を手伝ったり、アーティストになったり、ホントおつかれ様です。


なんくるないさオープン

お店の前には、たくさんのお花が並んで、オープンを飾ってます。
(本当はもっとたくさんあるんだけど、入りきれなくて少ししか写ってないね)


なんくるないさオープン

二階には座敷があって、宴会もできるんだね。
私たちは、二階でゆくってました。
ほら、パライソのメンバーもお祝いにかけつけて、
よく見ると、奥にはDAVIDの姿も・・・。

みんな応援にかけつけて、オープン初日にもかかわらず
なんか落ちついちゃってます。


なんくるないさオープン

せっかくなので、ツーショットでパシャ!


なんくるないさオープン

外から見た二階。
本物の民家のようで、なんかおしゃれ。
せっかくなので、猪熊さんとあゆむの2人でパシャ!
(暗くてゴメンナサイ)

なんくるないさ、オープンおめでとうございます。。。
ママ~、更なる発展期待しています!!!



Posted by chico at 11:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。