てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › オープン!

2006年10月02日

オープン!

オープン!

マミのママがオーナーを勤める、『なんくるないさ那覇店』が今日、10月1日オープン!
たくさんの人がお祝いに訪れました!

スミマセン。詳細は後ほど。



Posted by chico at 00:11│Comments(3)
この記事へのコメント
掲載してくれてありがとう!
アルベルトさん&川上さん&ちこ、急にステージ呼んじゃってごめんね。。。
でもみんなとても喜んでました!
どうもありがとう☆
明日まではサービスプライスで忙しいはずだから、アルバイトしてきます!
では、また木曜ね~☆☆☆
Posted by なんくる那覇店 at 2006年10月02日 15:53
お店、どこにあるんですか?今度行きま~す♪
Posted by すみれ at 2006年10月03日 01:31
すみれしゃん♪
お店は那覇のパラダイス通りの真向かいの島人通り沿いにあります!
すぐ分かりますよ!
是非行ってください!とってもイイカンジですよ~♪
Posted by チコ at 2006年10月03日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。