てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 太陽の祭りイイカンジ

2006年10月01日

太陽の祭りイイカンジ

太陽の祭りイイカンジ

イイカンジTシャツ関さんと、太陽の祭り森さんと記念に写真を撮りましたハート
いつも、ダンスチームで盛り上げてくれてどうもありがとう♪


太陽の祭りイイカンジ

関さんのTシャツには、なんと、アルベルトさん、トムさん、ターボさんのサインが入っていました。
イイカンジの文字と同じ黄色で入ってて、これもまたイイカンジ♪赤



Posted by chico at 02:19│Comments(10)
この記事へのトラックバック
シャル・ウィ・ダンス?
〜オールスター社交ダンス選手権〜
原史奈 & 中村俊彦プロ
原史奈・魅惑のダンス【動画配信】【女性アイドル!無料動画シアター】at 2006年10月01日 16:18
この記事へのコメント
こんばんわ!
すごいなぁ~♪
Chicoちゃんの言うとおりや!
いっつもダンスで盛り上げてくれて有難う!!
今度、沖縄で久々に会った時は、俺も混ぜてや☆
Chicoちゃん、連日の更新とLIVEお疲れ様♪
俺も、応援してるぜっ!
Posted by 青龍 at 2006年10月02日 19:31
やっぱDIAMANNTES FANは、最高だよ♪♪
よっ!『美らさんFRONT-DANCERS☆』
これからも頼むよ!!!
Posted by 銀狼(ぎんろう) at 2006年10月02日 19:38
カキコミありがとうございます。。。
本当にFUNの皆さんに支えられてます!
この場を借りて、お礼を!(^▽^)
いつもどうもありがとうございます!
もちろん、沖縄でお待ちしておりますよ!!!
Posted by チコ at 2006年10月03日 12:20
Buenas Noches!
Como esta?
Chicoちゃん、僕も一応FRONT-DANCERSの一員です♪
これからも、盛り上げるよ~☆
DIAMANTES&NOCHE・CANELA最高~~~っ!!!
今度、時間を作って、Kawakami3とやってるLIVEに行こうと思います♪♪
Posted by JALBERTO at 2006年10月04日 19:09
おっ・・きいよぉ。チコちゃぁん。ハズカシイ。。。でもお気に入りのTデス。
チコちゃんの笑顔の演奏で元気3倍増で踊れます♪♪
またあんなコトこんなコトお話してくださいネ☆
Posted by 島うた首振り隊2号 at 2006年10月04日 19:34
こちらの、沖縄ダンスチームのお二人は凄~い方がたです!!
めちゃめちゃ尊敬しています。m(__)m

Mさんは「モーレモレーナ」のサビで素晴らしいサルサのステップを踏まれます。
とても、ワタクシ真似出来ません。。。

Sさんは、昔昔ワタクシが乳飲み子を抱えたひよっ子なディアマンファンだった時代には、既に日比谷野音の前列でダンサーだったそうで。
「昔やった【ディアマンボ】って難しかったですよね~。」
「えっ!私、踊ってたよん。」
・・・Sさん、尊敬してます。。。 一生付いていきます。m(__)m

ワタクシも是非、島うた首振り隊に入りたいです。「カルナバル」で首振ったらOKでしょうかね?(笑)
あと、えいきさんと一緒に「おーーー太陽が落ちてーも。」かな?

ちこちゃんもダンス、一緒にいかがでしょうか??(^^)/
Posted by ターヌボ☆ at 2006年10月04日 19:55
なんか、AmigasとAmigosが・・・。
すっごい楽しいな♪
Chicoちゃんも是非、一緒に踊りませんか?
僕も、Sさん・Mさん・ターヌボ☆さんに、一生ついて行きます!
Posted by JALBERTO at 2006年10月04日 20:55
わーい!3号4号決定!!
島うた首振り隊・継続募集中です(笑)
Posted by 2号 at 2006年10月05日 18:15
す、すごい。
Posted by チコ at 2006年10月06日 10:15
えっ!ちこちゃんは「名誉隊員♪」ですよねぇ、2号さんっ!

逆に、ちこちゃんはディアマンで演奏されている間に、
ふと仕事放棄して、「あっちで踊りたい。」って思われたことありませんか?(笑)
Posted by ターヌボ☆ at 2006年10月06日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。