てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 那覇ハーリー〜ハイサイフェスタ川崎

2018年05月08日

那覇ハーリー〜ハイサイフェスタ川崎

こんちはー
ゴールデンウイークは皆さまいかがお過ごしでしたか?
天気もほぼ良くて、
アウトドア派の皆さまは、あちこち行かれたのではないでしょうか。。。

恒例の那覇ハーリーも
私は2日目のライブに出させていただきましたが、
お客さまいっぱいでしたねー

那覇ハーリー〜ハイサイフェスタ川崎

1番前にはいつもの皆さまが。
ありがとうございます。
安心します(笑)

那覇ハーリー〜ハイサイフェスタ川崎

こどもの日には川崎のハイサイフェスタまでディアマンテス全員でおじゃましました。
ここは本当に関東か?と思うくらいの出演者&お客さま。
嬉しいですね。ありがとうございますハート

那覇ハーリー〜ハイサイフェスタ川崎

きいやま商店
ローリーロールバンド
ディアマンテス
かりゆし58

そして司会の幸田悟さん

もりもりのステージ演出、私も楽しい時間でした。

いやしかし、
川崎の駅周辺があんなに沖縄むんむんの激混みになるとは
想像以上でした。
むんむん沖縄のハイサイフェスタ
ありがとうございました〜

他にも
ホテルマハイナウェルネスリゾートさんの
音庭へ今年もお声かけてくださって
おじゃまいたしました。
ありがとうございます。

そんなこんなで
とても充実したGWでしたラブレター

ありがとー



Posted by chico at 01:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。