てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › DIAMANTES レコ発 LIVE♪

2006年09月24日

DIAMANTES レコ発 LIVE♪

8月2日に発売の『太陽の祭り』のレコ発ライブ!
ゲストもたくさん参加して頂き、とっても楽しいライブになりました。

じゃんけんゲームでゲットした皆さま、おめでとうございます。。。
また、最後までずーと立ち見でいらっしゃったお客様、本当にすみません。
とても温かい拍手、優しいお言葉、本当にありがとうございました!

DIAMANTES レコ発 LIVE♪ ダブルカホンで

初のダブルカホンにも挑戦!!!

DIAMANTES レコ発 LIVE♪ 全員集合でリハ


いざ、本番!

DIAMANTES レコ発 LIVE♪ MAMI

マミのダンスは誰も真似できない・・・

DIAMANTES レコ発 LIVE♪ ジーン・タマシロさん

お呼びしてジェンベで参加していただきました!
パワーがあって、とっても豊かなサウンド。
本当に突然なのに、ありがとうございました!

DIAMANTES レコ発 LIVE♪ HIZUKIさん

とってもキュートで優しい歌声。
久しぶりのHIZUKIさんの声、力強さも感じました!

DIAMANTES レコ発 LIVE♪ エンレイさん

中国の衣装チャイナドレスで登場!
とってもステキでした!
アルベルトさんとのトークも楽しい♪

DIAMANTES レコ発 LIVE♪ U-DOU&PULATY

『本物だー!僕たちのラップとは全然違うー!』と、エイキさんは言っていました!

DIAMANTES レコ発 LIVE♪ 出演者集合で、フィナーレ♪


DIAMANTES レコ発 LIVE♪ ステキなお花が届きました。
 
DIAMANTES レコ発 LIVE♪ 手作りのケーキの差し入れも

DIAMANTES レコ発 LIVE♪ こちらも差し入れ

アルベルトさん、どうもありがとうございます。

DIAMANTES レコ発 LIVE♪ ALBERTOさん!

あれ?じゃない。JALBERTOさん!お仕事忙しい中、ありがとうございます。

DIAMANTES レコ発 LIVE♪ MAMI&エンレイさん

なんか、いいショット!華やかで、2人ともとってもキレイでした。
ありがとう!



Posted by chico at 11:47│Comments(5)
この記事へのコメント
いっぱい写真見せてくれて有難う~♪そして、おめでとう~♪
アメリカ帰りのチコちゃんのお話、沢山聞けて、楽しかったです。
しばらく、ピザは・・・いかが?(笑)ステキな経験ができて、聞いてる私もウキウキしてました。お疲れだと思うので、体調、気を付けてね☆
色々と、ありがとう・・・♪
Posted by あきこ at 2006年09月25日 22:34
チコちゃん、この日のライブ、ほんまに楽しかったです!
時差ボケで大変だったでしょうが、お疲れ様でした。m(__)m
ライブ中、密かにチコちゃんの真似をして遊んでました。へへ。

・・・んん??うちのマイ・ダーリンのJALBERTOの写真をこちらに載せて下さったのですかっっ??
チコちゃん、ありがとうございます!!
ダーリン、愛してるよ~♪♪(いつも楽しませてくれてありがと~。)
Posted by ターヌボ☆ at 2006年09月25日 22:51
ありがとうー!
アメリカへ行くと、ディアマンテスメンバーに迷惑かけちゃうから、とっても心配だったけど、みんな快く「行っておいで!」って後押ししてくれて、本当に心強かったです・・・。みんなに感謝します。

はい。JALBERTOさんとの念願のツーショット♪
イイカンジですみません。
Posted by チコ at 2006年09月26日 09:39
Hola!
Que tal?
遅くなってゴメンね・・・。

ターヌボ☆さん
ココで告白しちゃダメだよ~・・・。
秘密だったのにぃ・・・。
京都か沖縄で、また遊ぼうね♪


Chicoさん
イイカンジだね♪
僕も嬉しいよ!!
今度、僕とデートして下さい☆
大阪の案内させて下さい!
どこに行きたい?
Posted by JALBERTO at 2006年09月30日 11:41
いいなぁ・・・
僕も、この2つのケーキ食べたかったなぁ・・・
Chicoちゃんたちは食べたの?
どんな味だった???
Posted by JALBERTO at 2006年10月05日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。