てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 肝高の阿麻和利

2008年10月12日

肝高の阿麻和利


二日間にわたった、肝高の阿麻和利公演が、無事終了。

とはいっても、私は、ほんのチコっとだけで、
1回目・・・楽屋のモニターで、
2回目・・・客席で、
3回目・・・オケピットで、

と、めっちゃ観客でした。(笑

いやぁ。。。
すごいわ。
この公演、3回見ても感動は変わりません!

今回、うちの姉&妹も一緒だったので、姉妹たちも観させていただき、
妹のりみ曰く、
『劇団四季にも負けてない!!!!スゴーイ!!!』
との、感動のコメントも。

そして、記念に一枚。
肝高の阿麻和利

・・・・・・・
すんません。。。


この肝高の阿麻和利の公演は、来月ハワイ公演もあるとのこと、本当に素晴らしいことですね。
子供達のまっすぐな気持ちは、もちろんですが、
それを支える周りの関係者、親御さんのあっての公演です。

熱い想いを伝えるってこと、ホント感動します。
そして、私もそんな熱いヒトになりたいです。。。

肝高の阿麻和利

はい。この方のように。。。

★アルベルトさん、とっても似合ってます!ポーズまで、とっていただき、ありがとうございます。。。




そして、私も記念に♪
肝高の阿麻和利

沖縄ツーリスト東社長、かでかるさとしさん、平田大一さん
お忙しいところ、ありがとうございます。。。



Posted by chico at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
私も今回初めて観ました。
想像以上にすごい舞台で、本当にビックリしました!
しかも、生オーケストラでしょう♪
本当に出演者だけでなく、それを支える多くの人によって
上演し続けることができるんですよね。
入り口でチケット係りをしていた女性は、知り合いの美容師さんでした。
娘さんが出ているとのこと。誇りですよね~。

次は是非、勝連城址での上演を観てみたいです。

オープニング・アクトの演奏も素晴らしかったです。
オケピットに入るのが見えたので、チコちゃんたちも
音を出しているのかと思ってました。

感動をありがとうございました!!
Posted by すみれ at 2008年10月12日 18:09
すみれさん♪
いらしてたんですね~♪
はい!生オーケストラですよっ!!!
生徒たちみんなで、作り上げているって感じで、ホント感動です!
ミナちゃんは、ナチブーで(笑)涙ながして感動してました!(あ。バラしてしまった。。。)
Posted by chico at 2008年10月13日 04:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。