てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › New PARAISO

2007年06月11日

New PARAISO

アルベルト ソロ & ディアマンテスのライブでした♪
この日はドラムのトーマさんの代わりにヒロトくんが参加。
ヒロトくんは、他でのライブをした後、ここへかけつけてくれて、大忙しダッシュ

New PARAISO




ヒロトくんとのダブルカホンもやっちゃったりして、、、
初めてのフェステホって言ってたけど、さすがのリズム感!
素晴らしいリズム感でした。

New PARAISO



アンコールでは、ヒロトくんのソロで活動している【水増邸宅】で1曲!!!
チョー暗可笑しいステージで、盛り上げてアップ?盛り下げてダウン?くれてありがとうございます!

New PARAISO



Posted by chico at 11:51│Comments(5)
この記事へのコメント
とうとう、たぬはチコちゃんのブログデビューしてしまいました。。。(大汗)
皆さん、ほんまに楽しそうに踊ってますね・・・。
(曲は『イイカンジ』かな?なんとなくね~。)

短い二日間の母チビ二人旅でしたが、楽しかったです~♪

チコちゃんが、「ボンゴが朝、破れてたんです(涙)」・・・。
トラブルでとても大変だったようですが、今回のライブもそれはそれで、とても印象深くなりました。
本当に、本当に有難う御座いました!!!
またいつかお会い出来ますように・・・。
Posted by たぬさん at 2007年06月13日 19:53
たぬさん!
ブログ出演おめでとうございますっ!
今度は正面ドアップにしておきましょうかねぇ~(^m^)
Posted by チコ at 2007年06月14日 10:06
あ、ありがとうございます。。。>チコちゃん

正面ドアップねぇ。。。犯罪になりませんかねぇ。。。

ワタシの左横にいらっしゃる方とワタシを撮ったなら・・・。
どう考えても、松○菜々子と冨永愛・・・ってカンジ☆

もちろん、モデルのポージングもちゃんとやりますよ~♪
・・・なんて公共の場で言いたい放題、すんません。。。(苦笑)
Posted by たぬさん at 2007年06月14日 23:05
たぬさん♪
冨永愛ですか、、、、、、、、、、、、、、、(--)

んでは100歩ゆずって、今度モデルポージングでお願いしますっ

おとなりの奈○子さんには、女優スマイルでお願いして。。。
Posted by チコ at 2007年06月15日 04:24
ぎゃ~~~~~!!!
今、そらのブログから、ここに遊びに来て、ビックリしました。
こんな話題になってたなんて・・・(><)写真見て、逃げようと思ってたのに~(汗)

でも、よ~く見ると、黒木瞳さんにも見えますね(たぬさん)。
隣りの方は、本物の松嶋さんかな?・・・って、まだ言ってる;;;
今、あ○○は指名手配中なので、そろそろドロンパッ!
Posted by あ○○ at 2007年06月15日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。