てぃーだブログ › チコのMUSIC生活! › 2006年12月27日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年12月27日

本番後



ショーも無事終わって、出演者みんなで記念撮影!
みんなの表情もホッとした、いい顔してますね




そして、おつかれ様の乾杯~~♪



乾杯~♪ 乾杯~♪



そして、この表情です。
本当におつかれ様でした!
私も本当は一緒にビールで乾杯~♪っていきたいとこだったんだけど、「今日はお手伝い、お手伝い!」っと、グッとこらえ、カメラマンでがんばりました。
(家に帰って、そらと一緒におつかれ様~の乾杯したけどね~ナンチャッテ)

また、二回目三回目、と、楽しみにしてます!  

Posted by chico at 23:46Comments(0)

2006年12月27日

本番前



本番前のアルベルトさん。
猪熊さんに蝶ネクタイを締めてもらって、いよいよ本番です。
なんか、ネクタイを締めてるのが猪熊さんっていうのも笑えますネ~




こちらも本番前です。
何を話してるんでしょう。とっても楽しそうです。。。
これから本番なんて思えないほどの和やかな雰囲気でしたよ!  

Posted by chico at 01:39Comments(6)

2006年12月27日

リハーサル







念入りに進行を確認したりして、みんな真剣でした。  

Posted by chico at 00:58Comments(0)

2006年12月27日

スペシャルメンバー!

カルロス菅野さん 

森村献さん 

コモブチキイチロウさん 

川上さんとエイキさん 

そして、アルベルトさん 

おつかれ様でした!  

Posted by chico at 00:48Comments(1)

2006年12月27日

ディナーショー!!!



先日24日は、アルベルト クリスマスディナーショーでした。
何かお手伝いできることがあればと、行ってきました!
(追っかけとも言いますね、、、あかんべー



アルベルトさんのダンス!とってもステキでした!




ご覧のとおり、たくさんのお客様!
お料理もとっても美味しそうでした。











アルベルトさん  カルロス菅野さん  コモブチキイチロウさん  森村献 さん
そして、川上さん エイキさん、、、
とっても素晴らしいショー、ありがとうございました。おつかれ様でした!  

Posted by chico at 00:29Comments(6)Live

2006年12月27日

お気持ち♪



お気持ち、届きましたよ~♪
しっかり受け止めました!(^▽^)

永井セーラさん!どうもありがとうございます!!!
もう、ビックリしましたよ!
カワイイお気持ち、とっても嬉しかったです!

本当にありがとうございましたハート  

Posted by chico at 00:01Comments(2)